シヤチハタからのお中元!プレゼントキャンペーン
Shachihata IDに登録して好きな色のキャップレス9をもらおう!
プレゼント賞品
参考価格:1650円
キャップレス9 スパークリングクリアカラー
キャップのいらないシヤチハタ印「キャップレス9」。
さわやかならカクテルトーンの「キャップレス9 スパークリングクリアカラー」は全6色!上品な艶のある質感が特長です。
応募方法
さらに今なら、
Shachihata ID新規会員登録特典として…
シヤチハタ オフィシャルショップで使える
キャンペーン概要
※事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。
ShachihataID会員に登録、もしくはすでに会員登録をしている場合はログイン
■キャンペーン対象期間
2023年7月7日(金)11時~7月20日(木)23時59分
■賞品・当選者数
〈A〉応募条件を満たした方の中から、①~③の商品がその場で当たります。
①抽選で計30名様に「キャップレス9スパークリングクリアカラー」をプレゼント
バイオレットフィズ/ブルーレディ/カシスソーダ/ロゼピンク/シャルドネゴールド/モヒートブルー 各5名様
※当選時は印面のついていない「メールオーダー式」をお届けとなります。パッケージが届き次第、ご自身で印面内容のお申し込みを行っていただきます。
②Wチャンス賞として150名様に「ファミリーマート ファミマカフェ コーヒー(税込み110円引換券」
③参加賞として①②に外れた方全員にシヤチハタオフィシャルショップで利用できる200円OFFクーポン(クーポンには利用条件がございます))
〈B〉キャンペーン対象期間中に指定のページよりShachihataIDを新規で取得された方に、シヤチハタOFFICIAL SHOPで使える 500円分のポイントを付与します
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■当選発表・賞品発送
〈A〉
①キャップレス9 スパークリングクリアカラー
当選後、ShachihataID会員情報にご住所の登録をお願いします。
賞品の発送は2023年7月下旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。予めご了承ください 。
(ShachihataID会員登録の際には連絡が取れるメールアドレスのご登録をお願いします)
②「ファミマカフェ コーヒー(税込110円)引換券」
当選後、ShachihataID のマイページにて引換券のURLを配布します。
引換券発行URLにリンクいただきマルチコピー機が設置されている全国のファミリーマートにて2023年8月31日23:59までに商品とお引替えください。
①「バーコードを表示する」をクリックしてください。
② 画面の案内にしたがってバーコードを表示し、対象商品をお持ちの上でレジにてご提示ください。
※店頭に商品がない場合がございます。ご来店される店舗に商品があることをご確認の上、バーコードを表示してください。
※バーコードの有効期限が切れた場合は、「バーコードを表示する」ボタンをタップしバーコードを表示してください。
※対象商品の割引セール実施期間中は、ファミリーマート店頭で商品をご利用いただくことができません。なお、割引セールは直前に決定する場合がございます。
③シヤチハタオフィシャルショップで利用できる200円OFFクーポン
シヤチハタオフィシャルショップでお会計の際に、表示されたクーポンコードをご入力ください。
クーポンの使用期限は2023年8月31日23:59までとなっております。
〈B〉
シヤチハタOFFICIAL SHOPで使える500円分ポイント
・ポイントは即時付与されます。
・ポイントはシヤチハタOFFICIAL SHOPで1ポイント=1円として使用できます。
・ポイントの有効期限は付与後1年間です。
■注意事項
・1つのShachihata IDにつき、本キャンペーンへの参加は1回のみとなります。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方が対象です。
・賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
・フィーチャーフォン(ガラケー)ではご応募いただけません。
・一部のスマートフォン・パソコンではご応募いただけない場合がございます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・ダイレクトメッセージは弊社からの送信専用となっております。ご返信やお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
・次の場合はキャンペーン権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
◦ご登録いただいた情報の内容に虚偽又は不備がある場合
◦応募条件を満たさない場合
◦発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合
◦ご登録いただいた発送先情報の内容に虚偽又は不備がある場合
◦お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
◦当選連絡等のメールを削除された場合
◦その他、応募に関して不正な行為があった場合
■個人情報の取扱い
下記URLのプライバシーポリシーよりご確認ください。
https://www.shachihata.co.jp/policy/index.php
■お問い合わせ先
下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://id.shachihata.co.jp/contact
おすすめ情報
-
0
-
0
-
0